蔵出し品やコレクターからの受譲品が多数入荷中 古民芸・骨董水馬

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム
【定休日】
日・祝・年末年始
メニューボタン

店主日記

店主日記

HOME> 店主日記> パソコンの修理も終わりHPへの入力を再開しました。

パソコンの修理も終わりHPへの入力を再開しました。

2019/10/18

9月下旬からパソコン機能の内、自分のパソコンで肝心の自身のHPが見られなくなり.且つHPへの新規入力と削除が出来なくなり、管理会社に連絡をし点検して頂きましたが、一時回復しましたが再度故障の繰り返しで、10月15日に「ルーター」を取り換え復旧しましたが、2日後の18時46分に再び故障したので電源を切り、18日に管理会社へ連絡するつもりでおりましたが、18日の朝電源を入れパソコンの操作を行い.念のため故障個所を操作したところ復旧していました。何のことやらさっぱり解かりませんが、兎に角故障するまで使用してみます。現在新たに購入したお品の撮影・編集をしていますが纏まったものからHPへ紹介して行きます。また、先日コレクター氏のご遺族から収集品の処分を依頼されましたので下見に伺いました。大半のお品は業者市場で処分する成行品ですが、面白そうなものも数点ありましたので整理が終わったらHPへ登録します。

お問い合わせはお気軽に

【定休日】日・祝・年末年始

(場合によってはお客様都合に合わせます)

ページトップへ