蔵出し品やコレクターからの受譲品が多数入荷中 古民芸・骨董水馬

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム
【定休日】
日・祝・年末年始
メニューボタン

店主日記

店主日記

HOME> 店主日記> 「店仕舞ついて」いよいよ思案のしどころです。

「店仕舞ついて」いよいよ思案のしどころです。

2019/09/25

新着情報は5月11日.店主日記は8月3日まで書き込み、その後は体調不良により休ませて頂いておりますが、体調回復が見通せない現状ですので改めて現状を報告させてます。先の報告で店主の体重が61.3㎏まで回復したと報告しましたが、先週の日曜日(9月23日)で56.6㎏まで落ち込み、週1回の測定が怖い状態です。毎日体重を減らさないようにと食事に苦労していますがこのような経験は初めてです。悪いことは重なるもので、私の体調を気遣っていた女房も体調を崩し、60㎏余あった体重が40㎏余に減じてしまいました。47年程前に女房が「つわり」の際には私も「つわり」の症状が出るくらい仲睦まじい夫婦でしたが、この年になって仲良く大病を患わなくてもと考え込んでしまいますが、現実に互いに大病にかかっていますので、店仕舞が現実味を帯びて迫っています。店を経営して行くための契約は9本ありますが、うち大きな契約が3本が残っています。2020年12月にサーバーの.2022年10月にUTM.2023年2月にHPの契約が満了になりますので、タイミングを見て店仕舞を完了させたいと考えております。HPに紹介し値引きしてお客様にお買い上げ頂くか.同業者に委託販売をお願いするか.同業者に直接購入して頂くか.方法は幾つかありますが余力を残して仕舞にしたいと考エておりますので、年明けまでが思案のしどころでしょうか。

お問い合わせはお気軽に

【定休日】日・祝・年末年始

(場合によってはお客様都合に合わせます)

ページトップへ