蔵出し品やコレクターからの受譲品が多数入荷中 古民芸・骨董水馬

お気軽にお問い合わせください

古民芸・骨董水馬 TEL:048-652-3710
【受付時間】
10:00~17:00
【定休日】
日・祝・年末年始
メニューボタン

店主日記

店主日記

HOME> 店主日記> 5月の業者市場も欠席しました。

5月の業者市場も欠席しました。

2019/05/11

本日が5月の業者市場ですが腰のイタミが治らず欠席しました。寝起きの際に多少の痛みを感じますがだいぶ良くなってきたと実感していますが、家族が車の運転を許可してくれません。もう暫らく治療とリハビリに集中したいと考えています。仕入には出掛けられませんがコレクター氏からお品が送られて来ますので品数はそれ程減ってはおりませんで、店内には新たなお品が溢れて(?)おりますので順次整理しHPへアップして行きます。連日電話の切り替え契約の電話があり対応が面倒ですので、パソコン機器6種のリースとHP製作をお願いした「T社」に1本化した方が便利と考え、電話のみを契約している「S光」から製作をお願いしている会社に切り替えましたが、連絡の行き違いか「S光」の嫌がらせか解かりませんが、8日の朝から突然インターネットが切断され使用出来なくなりました。インターネット(HPとオークション)で商品を販売しているだけですので、慌てふためき関係者に連絡を取り.前契約社にもお願いし「取り敢えず新たな機器が設置出来るまでインターネットを繋げて欲しい」とお願いしましたが、けんもほろろに断られ、「T社」が昨夜遅くまでかかり仮復旧させてくださいました。新たな機器を設置する迄の応急処置だそうですが、兎に角インターネットの使用が出来るようになりました。3日間お客様にはご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。

お問い合わせはお気軽に

【営業時間】10:00~17:00
【定休日】日・祝・年末年始

(場合によってはお客様都合に合わせます)
※但しご来店の際はお電話ください。

ページトップへ