蔵出し品やコレクターからの受譲品が多数入荷中 古民芸・骨董水馬

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム
【定休日】
日・祝・年末年始
メニューボタン

店主日記

店主日記

HOME> 店主日記> 4月の業者市場欠席しました。

4月の業者市場欠席しました。

2019/04/12

14~15年前に体重が78.5㎏まで増えてしまいましたので、10年程かけて69㎏代まで下げ暫らく安定していましたが、昨年の秋に腰を痛めた頃より食欲がなくなり、体重も66㎏代まで落ち込み心配しておりました。栄養のあるものを食するよう努力しておりましたが12月には64㎏代まで落ち、2月に腰痛が悪化.3月には更に激痛が走り整形外科で診察を受けたところ「圧迫骨折」と診断され、悪いことは重なるもので肺の機能も低下し「間質性肺炎」と診断され、現在では体重は60㎏代にまで落ち込みましたので、1日4食に増やし苦労しながら60㎏代でくい止めています。体重を落とさないようにすることに努力が必要だとは思いもよりませんでした。180カロリーある「inゼリーエネルギー」を毎日1本飲み.良質のタンパク質やビタミン類を摂り生活しています。太陽が出ている時はガラス越しに1時間程日に当たっています。家の中を2本の杖を突いて歩行していますが、5月中には腰の方も良くなり、杖も必要なくなり普段の生活に戻れると思います。販売には力を入れられませんが、仕入れはこれまでどおり順調ですのでアップの準備は進めています。

お問い合わせはお気軽に

【定休日】日・祝・年末年始

(場合によってはお客様都合に合わせます)

ページトップへ