蔵出し品やコレクターからの受譲品が多数入荷中 古民芸・骨董水馬

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム
【定休日】
日・祝・年末年始
メニューボタン

店主日記

店主日記

HOME> 店主日記> 骨董品は出会いと決断ですね。

骨董品は出会いと決断ですね。

2019/01/23

1月20日17時44分に明時代の赤絵香炉をアップしましたら、翌21日12時22分に東北の常連さんから注文を頂きました。21日15時42分に井戸酒盃をアップしましたら3時間後の18時41分に四国の常連さんから注文を頂きましたが、同日の22時16分には関東地方の常連さんから「早いですね、もう予約になっていました」とのメールを頂戴しました。お三方とも毎日HPをご覧頂いているのでしょうか。有難いことです。偶々HPを訪問頂く時間がお仕事などの都合で遅れてしまい、お品を先に購入されてしまったのでしょうが、このようなケースは何度もあり申し訳なく思っていますが、同じお品がないと言うことも骨董の世界にはよくあることで、私もコレクターの時に何度も経験しました。先輩から「骨董品は出会だよ」と言われたことを想い出しています。…..私事ですが一週間前に腰を痛め毎日整形外科で電気を当てており.頂いた薬を飲み.腰に注射をしています。だいぶ良くなりましたが横になる際と起き上がる時が大変で往生しています。中々アップが進みませんがもう暫らくお待ちください。

お問い合わせはお気軽に

【定休日】日・祝・年末年始

(場合によってはお客様都合に合わせます)

ページトップへ