蔵出し品やコレクターからの受譲品が多数入荷中 古民芸・骨董水馬

お気軽にお問い合わせください

古民芸・骨董水馬 TEL:048-652-3710
【受付時間】
10:00~17:00
【定休日】
日・祝・年末年始
メニューボタン

店主日記

店主日記

HOME> 店主日記> 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2019/01/02

新年明けましておめでとうございます。皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
さて、新年早々私事で恐縮ですが、第2次平成不況から第3次平成不況への移行期と言う不景気風の吹き荒れていた平成11年4月1日に、趣味として楽しんでいた大好きな骨董品を「なりわい」として残りの人生を全うしたいと言う強い一念で、公務員生活に見切りをつけ有限会社「水馬」を開店しました。爾来20年に亘り皆様方から沢山のご厚情とご指導を賜り楽しく過ごしてまいりましたが、後期高齢者としての階段を上り始めましたし、会計面の業務を一手に引き受けてくれていた高校時代からの相棒が昨年末に引退しましたので、これを機に私も有限会社「水馬」を昨年の12月31日を以って解散し、1月7日に法務局へ正規の精算申請書を提出する段取りになっています。解散後(本日から)は個人商店「水馬」として新たにスタートする運びとなりました。あと何年骨董屋人生を楽しめるか分かりませんが、せめて傘寿を迎えるまでは元気に楽しくこの道を歩んで行きたいと希望しておりますので、今後も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。皆様方のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
平成31年元旦
水馬店主  立木新一郎

お問い合わせはお気軽に

【営業時間】10:00~17:00
【定休日】日・祝・年末年始

(場合によってはお客様都合に合わせます)
※但しご来店の際はお電話ください。

ページトップへ