蔵出し品やコレクターからの受譲品が多数入荷中 古民芸・骨董水馬

お気軽にお問い合わせください

古民芸・骨董水馬 TEL:048-652-3710
【受付時間】
10:00~17:00
【定休日】
日・祝・年末年始
メニューボタン

店主日記

店主日記

HOME> 店主日記> 北海道物産展を覗いてきました。

北海道物産展を覗いてきました。

2018/09/30

この夏は連日の猛暑日続きで、後期高齢者には耐え難い日々が多く本当にしんどい夏でした。テレビや新聞で高齢者が熱中症で救急搬送された.死亡したとの報道があり、家族が心配して冷房をつけるように.こまめに水分補給をするようにと連日注意されていました。年を重ねると暑さに鈍感になるということは、両親を観ていて感じていましたが、自分もそういう年になったのかなと思い水分補給には特に気を付けていました。起床後のコップ一杯の水.毎食後の薬の飲み水.味噌汁.青汁.お茶.ジュース.ひやし昆布水.入浴前の水.睡眠前の水等々の摂取に努めました。塩分を少し含んでいる昆布水は口当たりが良かったので、先日近くのスーパーの一角に一店だけで出店していた北海道物産展を覗き、「ねこ足昆布」「めかぶ茶」「うにみそ汁」を購入し、「焼耐さきいか」を一袋サービスして貰いました。今朝は寒かったので「めかぶ茶」にお湯を注ぎ一服頂きましたが、思った通り大変美味しかったのでメーカー名と住所をメモしました。10月2日と9日は白内障の手術ですので、HPへのアップが滞るかも知れませんので今日・明日は頑張らなくてはなりません。また、メールの返信などが遅れるかも知れませんがご了承ください。

お問い合わせはお気軽に

【営業時間】10:00~17:00
【定休日】日・祝・年末年始

(場合によってはお客様都合に合わせます)
※但しご来店の際はお電話ください。

ページトップへ