蔵出し品やコレクターからの受譲品が多数入荷中 古民芸・骨董水馬

お気軽にお問い合わせください

古民芸・骨董水馬 TEL:048-652-3710
【受付時間】
10:00~17:00
【定休日】
日・祝・年末年始
メニューボタン

店主日記

店主日記

HOME> 店主日記> もう2月になってしまいました。

もう2月になってしまいました。

2018/02/08

店主日記は元旦に、新着情報は昨年の11月3日に掲載したきりになっていますが、身体の具合が悪い訳ではなく.サボタージュしている訳でもなく、毎日を楽しく且つ忙しく過ごしております。本来は新着情報でお知らせすべくお品も数多く入荷しておりますが、そのままHPに紹介しています。元旦の店主日記に記しました通り本年12月末日を以って有限会社を閉めますので、今年は品物の購入を絶対しないようにときつく税理士さんに申し渡されております(本人は極力購入しないようにと理解しております)。昨日も5点の持ち込みがありましたが、従来ならば全て買い取りするのですが「ぐうっと」堪えて1点のみの購入に留めました。この記事を書いている最中に静岡県のお客さんから「午後来店したい」とのお電話がありましたので「了解しました」と返答しました。先日は九州からお電話を頂き「今年で店を閉めるのですか」とのことでしたので、有限会社を閉めるので.それ以降は身体の続く限り個人商店「水馬」は営業しますと返答しました。そうは言ってもまだまだコレクター時代に蒐集したお品が沢山ありますので、購入を減らして行きたいと考え乍.日常業務をこなしております。

お問い合わせはお気軽に

【営業時間】10:00~17:00
【定休日】日・祝・年末年始

(場合によってはお客様都合に合わせます)
※但しご来店の際はお電話ください。

ページトップへ