蔵出し品やコレクターからの受譲品が多数入荷中 古民芸・骨董水馬

お気軽にお問い合わせください

古民芸・骨董水馬 TEL:048-652-3710
【受付時間】
10:00~17:00
【定休日】
日・祝・年末年始
メニューボタン

店主日記

店主日記

HOME> 店主日記> 写真の再撮影に追われています。

写真の再撮影に追われています。

2017/10/26

今日は朝から青空で久し振りのお天気です。女房殿は今月に入り5~6回程.沢山の洗濯物を車に乗せて近くのコインランドリー通いをしていましたが、今日は憂さ晴らしと言うことで娘2人と赤城山方面へ紅葉見学に出掛けました。朝早く起きて洗濯し.物干しへ吊るしてからいそいそと出掛けて行きましたが、出掛けるには大変なエネルギーが必要ですね。小生は一週間ほど前からHPへ紹介する新商品の撮影.説明文作成、更に既紹介分の再撮影を行い写真を差し替えています。加えてオークションへの掲載枚数が10枚まで可能になったので、その分の撮影もあり猫の手も借りたい心境です。新着情報の紹介には手が回らず、HPへの掲載が先になってしまいます。今日は大学の先生から仏像2体分の詳細な写真をパソコンで送ってくださいとの依頼があり、昨日入荷したお品と併せて撮影.編集したところです。腹がすいたので、けんちん饂飩を作り昼食にしますので続きは次の機会に回します。店主日記や新着情報の紹介まで手が回りませんことお詫びいたします。

お問い合わせはお気軽に

【営業時間】10:00~17:00
【定休日】日・祝・年末年始

(場合によってはお客様都合に合わせます)
※但しご来店の際はお電話ください。

ページトップへ