蔵出し品やコレクターからの受譲品が多数入荷中 古民芸・骨董水馬

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム
【定休日】
日・祝・年末年始
メニューボタン

店主日記

店主日記

HOME> 店主日記> 謹んで新年のお慶びを申し上げます。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

2017/01/01

輝かしい新年を迎え 皆様方におかれましては 新しき年が充実した良い年になりますよう祈念しております。

昨年は大勢の皆様方にHPにご訪問頂きまして誠に有難うございます。お買い上げ頂きました方々には果たして何点の優品.佳品をお届け出来たのでしょうか。ご満足頂けたのでしょうか。と常に心配が心を過ぎります。コレクター時代から何時の日か大好きな骨董品を商える骨董屋になりたいと言う想いを抱いておりましたが、50代の後半になりやっと家族の同意を得られこの世界に身を投じることが出来ました。爾来、沢山の骨董品に囲まれ.新たに多くの知人を得.楽しく充実した日々を過ごして来ましたが、3月で目標としていた期間が満了し、且つ後期高齢者のお仲間に加えて頂ける日を迎えます。本来の私の性分としてはスパッと店を畳み.次の進路に舵を切るのですが、元気とは言え老いが進んでいることも事実ですので、現状のままの楽しい日々を延長しつつ店の仕舞支度に取り掛かりたいと考えております。本年も倍旧のご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
水馬  立木新一郎

お問い合わせはお気軽に

【定休日】日・祝・年末年始

(場合によってはお客様都合に合わせます)

ページトップへ