蔵出し品やコレクターからの受譲品が多数入荷中 古民芸・骨董水馬

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム
【定休日】
日・祝・年末年始
メニューボタン

店主日記

店主日記

HOME> 店主日記> 店内清掃とお品の整理.未掲載品アップの準備を始めました。

店内清掃とお品の整理.未掲載品アップの準備を始めました。

2016/12/19

本年はとうとう今日まで店のウインドーシャッターを一度も開けておりません。年内も特に開ける予定もないので、1年間お店を閉めたままで終わりそうです。HPとオークションへの出品だけの商いになってしまいましたが時代の流れなのでしょうか。18年前に開店した際には月に150人前後のお客様(95%が女性客)が来店され、大好きな古伊万里中心の商いを展開していましたが、中国から大量の偽物古伊万里が持ち込まれるようになってからお客さんの数が減り始めましたので、骨董情報誌「集」に掲載.且つ知人の助けを借りてHPを立ち上げて全国の骨董フアンを対象とした商いに切り替え今日に至っております。1人で仕入れ.写真撮影.編集.原稿作成.HPへのアップ.メールの受信送信.お品の整理整頓などに追われる毎日です。年内は店内清掃と部屋の彼方此方に分散収納してある未整理品の整理を行い、その仕事が終了したらHPへのアップに取り掛かりたいと考えをめぐらせております。2017年3月末日で商いを初めて満18年が終わりますので、4月以降は仕舞支度に取り掛かろうかと考えております。

お問い合わせはお気軽に

【定休日】日・祝・年末年始

(場合によってはお客様都合に合わせます)

ページトップへ