蔵出し品やコレクターからの受譲品が多数入荷中 古民芸・骨董水馬

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム
【定休日】
日・祝・年末年始
メニューボタン

店主日記

店主日記

HOME> 店主日記> 新しくなったHPに四苦八苦しています。

新しくなったHPに四苦八苦しています。

2016/06/04

新しいHPが5月31日からスタートしました。旧HPの制作会社がHPから撤退すると言う噂が聞こえてきて、暫らくしてデマですとの打消しメールが届きましたが、案の定.倒産したとのメールが届き、後を引き継いだ会社が挨拶にみえました。何時か潰れるな.撤退するなという悪い予感がしましたので本年1月5日から、今回制作して頂きました会社と新HPの打ち合わせを始めていました。旧HPを管理していた親会社の管理部門は、今の時代には珍しい殿様商売で電話の応対には出ず.メールのやり取りのみでしか応対せず、埒が明かず会社の代表番号へ電話をすると、受付のお嬢さんが決して電話を取り継がず唯々平謝りするばかりで、肝心の管理部門は隠れていて出て来ませんでした。未だ契約が2年近く残っていましたが三行半を叩きつけ、新たな会社とお付き合いを始めました。皆さん後期高齢者でもの覚えの悪い私に親切に対応してくださいます。遠隔操作で教えて頂く回数を出来るだけ抑えようと必死ですが、中々思うように進みません。今朝も2点を紹介するのに3時間余も掛かってしまいましたが、可成丈.自分の力で入力して行きたいと考えておりますので、気長にお付き合いくださいますよう伏してお願い致します。

お問い合わせはお気軽に

【定休日】日・祝・年末年始

(場合によってはお客様都合に合わせます)

ページトップへ