蔵出し品やコレクターからの受譲品が多数入荷中 古民芸・骨董水馬

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム
【定休日】
日・祝・年末年始
メニューボタン

店主日記

店主日記

HOME> 店主日記> 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2016/01/01

旧年中は大勢の皆様方にHPをご訪問頂きまして有難うございました。全国各地の神社.仏閣.催事場で骨董祭が実施されるようになってから、骨董店を訪れるお客様が激減してしまいました。そんな折にテレビコマーシャルで人家もない海岸の崖っぷちで、これからの時代はこのような辺鄙な場所でも起業出来るという意味の宣伝をしていました。このテレビコマーシャルが、私とインターネットを結び付けて呉れる切っ掛けになりました。最初のHPは製作会社の全面協力、2度目のHPは知人の協力を得、3度目以降は写真撮影.編集.説明文作成.アップと削除.メールのやり取りなど一切を一人で行っています。現在のHPは4度目のHPですが、自身では大変気に入っています。来月で74歳の誕生日を迎えますので、あと何年出来るか時間との闘い.自身の健康との闘いです。兎に角、闘いであると言う強い気持ちで、この1年間「何事もなく無事に」過ごしつつ、優品.佳品を求めて行きたいと考えておりますので、変わらぬご愛顧お願いいたします。最後になりましたが、皆様方におかれましては、新しき年が希望に満ち溢れた素晴らしい年になりますよう祈念しております。

 

水馬店主  立木新一郎

お問い合わせはお気軽に

【定休日】日・祝・年末年始

(場合によってはお客様都合に合わせます)

ページトップへ