蔵出し品やコレクターからの受譲品が多数入荷中 古民芸・骨董水馬

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム
【定休日】
日・祝・年末年始
メニューボタン

店主日記

店主日記

HOME> 店主日記> 来年は規模を縮小して営業したいと考えております。

来年は規模を縮小して営業したいと考えております。

2019/12/26

2019年9月25日の店主日記に夫婦二人で体調をくずしているので店仕舞を思案中との報告をいたしましたが、店主の腰椎圧迫骨折は整形外科から指定された薬を飲み痛みはだいぶ治まり、室内での杖なし歩行も出来るようになりましたし、パソコンに向かう時間も徐々に増えております。「特発性間質性肺炎」は11月に難病指定を受け20日に一度の割合で通院、病状に大きな変化はありません。店を経営して行く為の機器類などの契約が8本ありますが、うち大きな契約が3本あり、2021年1月にサーバーの.2022年11月にUTM.2023年2月にHPの契約が満了になります。満了日までの残金を一括で支払い契約を打ち切ることも可能ですが、店主の健康状態に大きな変化がなければ、せめて機器類のリース代プラス経費代が得られる程度の収入があればと考え、細々と営業を続けて行くことにしました。店主日記に明記しておりませんが、既に入荷したばかりのお品を除き、原則として一見のお客さんは2割前後の値引き.何度かお買い上げ頂いているお客さんは3~4割引を目安に.常連さんには4~5割引を目安にお買い上げ頂いておりますが、来年も取り敢えず現方針で営業を続けて行きたいと考えております。若しお気に入りのお品がございましたらお気軽にお問い合わせください。但し店主お気に入りのお品(品名の前に◎の付いたお品は一応例外とさせて頂きます)

             水馬店主   立木新一郎
                331-0802 さいたま市北区本郷町1173
                      048-652-3710

お問い合わせはお気軽に

【定休日】日・祝・年末年始

(場合によってはお客様都合に合わせます)

ページトップへ