蔵出し品やコレクターからの受譲品が多数入荷中 古民芸・骨董水馬

お気軽にお問い合わせください

古民芸・骨董水馬 TEL:048-652-3710
【受付時間】
10:00~17:00
【定休日】
日・祝・年末年始
メニューボタン

店主日記

店主日記

HOME> 店主日記> ゴールデンウイークは決算書の資料作りに追われていました。

ゴールデンウイークは決算書の資料作りに追われていました。

2018/05/05

「有限会社 水馬」を本年12月31日を以って閉じることは既にご報告してありますが、4月30日が有限会社水馬の最後の決算日になります。年度当初から2~3ヶ月ずつ書類を作成し税理士さんに届けておりましたが、4月下旬から預金通帳.現金出納帳.日々の売上報告書.物品仕入帳.領収書整理などを行い、5日の夕方に出来上がりましたのでコピーを取り、明日午前中に本局から税理士事務所へ送付し、7日の月曜日から決算書の作成をお願いします。有限会社を名乗っていますが実態は個人商店ですが、税務署へ提出する資料は膨大な量になります。6月末日までに全ての税金を納付し平成29年度の業務が一応終了しますが、ゴールデンウイーク明けからは「30年度の通常業務」と「30年末日の有限会社水馬」の終了に向けての業務が重なりますので心配ですが、20年間楽しませて頂きました「有限会社水馬」に感謝の気持を込めて「つつがなく」終了させたいと考えております。

 

お問い合わせはお気軽に

【営業時間】10:00~17:00
【定休日】日・祝・年末年始

(場合によってはお客様都合に合わせます)
※但しご来店の際はお電話ください。

ページトップへ