蔵出し品やコレクターからの受譲品が多数入荷中 古民芸・骨董水馬

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム
【定休日】
日・祝・年末年始
メニューボタン

店主日記

店主日記

HOME> 店主日記> HP掲載品が一気に減ってしまいました。

HP掲載品が一気に減ってしまいました。

2018/03/23

昨年の暮れから正月にかけて、一応の目安としてHPに1500点のお品を掲載しようと考え、コツコツと点数を増やして2月中旬までに1430点余まで増やしましたが、それから先が増やすと「お買い上げ」と言う足踏み状態でしたが、先日纏め買いのお客さんが来店され、本日現在で1385点迄減じてしまいました。現下の経済状況下では大変嬉しいことで喜んでおります。本年の12月31日を以って「有限会社」を閉じ、来年の1月からは身体が健康であれば(現在心臓.肺の薬を処方して頂き、眼科と歯科に通院しております)個人商店屋号「水馬」に鞍替えして営業して行きたいと考えております。そのためには「仕入れは一切せずに売却を優先させるように」と税理士さんから厳しく釘を刺されています。そうは言っても根っからの骨董好きですので(伊万里や大きなお品を除いて)少しずつ仕入れを続けています。若しHP掲載品でお気に召したものがございましたらお気軽に値切り交渉をしてください。宜しくお願い致します。

お問い合わせはお気軽に

【定休日】日・祝・年末年始

(場合によってはお客様都合に合わせます)

ページトップへ