蔵出し品やコレクターからの受譲品が多数入荷中 古民芸・骨董水馬

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム
【定休日】
日・祝・年末年始
メニューボタン

店主日記

店主日記

HOME> 店主日記> HPの体裁を再度変更しました。

HPの体裁を再度変更しました。

2016/06/30

5月31日から現在のHPに更新したことは報告させて頂きましたが、「お客様より写真が綺麗になりましたね」と言うお話を頂きましたが「頁数が多くて商品を探しずらい」とのご指摘がありましたので、担当者の方に相談したところ半日もかからず1頁に倍の20点が入るように変更してくださいました。28日に市内営業所の社員さんが来店され.リース機器の不具合やパソコンの点検をして下さいましたが、その際に今後どのくらいの商品を追加して行くのかという話になりましたので、「2000点を目標にしている」という話をしましたら、8項目だと平均250点になるので1頁20点ではページ数が増えてみずらくなるので、1頁にどれだけ掲載できるか本社のHP担当者と相談してみますと言うお話でしたが、今朝早くに昨晩売却になったお品を消去し確認のためにHPを開きましたら、1頁に3倍の60点が掲載されるように変更されてされていました。素早い対応に感心すると共に大いに感謝しております。前回までのHP制作会社の殿様商売とは比較にならない対応の速さに驚いております。綺麗に使い勝手良く増改築出来ましたので是非遊びがてら訪問してください。

お問い合わせはお気軽に

【定休日】日・祝・年末年始

(場合によってはお客様都合に合わせます)

ページトップへ