蔵出し品やコレクターからの受譲品が多数入荷中 古民芸・骨董水馬

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム
【定休日】
日・祝・年末年始
メニューボタン

店主日記

店主日記

HOME> 店主日記> HPにご訪問頂きまして有難うございます。

HPにご訪問頂きまして有難うございます。

2015/06/22

大勢のお客様にHPお訪ね頂いておりますこと感謝申し上げます。60歳を過ぎてから「これからはインターネット商売の時代だな」と思い至り、デジカメとパソコンを購入(とは言ってもカメラは30余年ぶり.パソコンは初めてなので、カメラとパソコンに強い友人に頼んで機種選定と購入を依頼)し、教えを乞いながらほぼ独学で覚えHPを立ち上げ現在のHPは3度目のものです。日々の訪問者数.訪問回数などをチエックし、アップの曜日や時間等を調べていますが、5月に6日(金1日.土2日.日3日)、6月は今日まで3日(土1日.日2日)数字の動きが不自然でした。勿論機械音痴の私に原因など解ろうはずもありませんが、想像するに契約会社の持っている(?)全体の容量(?)に問題がある様に思えます。同社と契約している人達が週末一斉に使用するので機械の調子が悪く成る様に思えてなりません。因みに機械の調子が悪くならない日の平均は、5月が25日間で1日の訪問者数152人.訪問回数285回、6月は163人.287人です。訪問者の多い週末に機械の不具合が生じなければ、1日平均で160人.300回の訪問があるのではないかと喜んでおります。これからもHPへのご訪問お待ちしております。

お問い合わせはお気軽に

【定休日】日・祝・年末年始

(場合によってはお客様都合に合わせます)

ページトップへ