蔵出し品やコレクターからの受譲品が多数入荷中 古民芸・骨董水馬

お気軽にお問い合わせください

古民芸・骨董水馬 TEL:048-652-3710
【受付時間】
10:00~17:00
【定休日】
日・祝・年末年始
メニューボタン

店主日記

店主日記

HOME> 店主日記> 8月3日の「全商品の値下げと店仕舞について」の続きです。

8月3日の「全商品の値下げと店仕舞について」の続きです。

2019/08/08

8月3日の店主日記で「全商品の値下げと店仕舞について」の報告を致しましたところ、大勢の方々からお見舞いと励ましのお言葉を頂戴し恐縮しております。言葉足らずのところがありましたので現在の心境を吐露します。先般の家族会議で来年12月31日をもって「店仕舞」をすることを決め、着々と準備を進めております。然しあくまでも予定であって決定したわけではありません。私と支えてくれた妻が共に体調を崩している現状には変化がありません。私77歳.妻72歳ですが、来週中には二人同時に運転免許返納の手続きに大宮警察署へ出向く予定です。この年になると一度崩した体調が元に戻るとは考えられませんが、来年の12月31日の時点で体調に大きな変化がなければ、再来年以降も細々と残りのお品で営業を続け、HPの期限が切れる2016年3月までは営業を続行したいと言うのが本音です。現在は未だHPに紹介していない硝子の紹介に集中していますが、次いで布類や木製品・その他のお品を紹介して行きたいと考えています。最後の最後に残ったお品は同業品に処分をお願いしようと思います。もう少し頑張りたいと考えておりますのでご支援お願い申し上げます。

お問い合わせはお気軽に

【営業時間】10:00~17:00
【定休日】日・祝・年末年始

(場合によってはお客様都合に合わせます)
※但しご来店の際はお電話ください。

ページトップへ